(マスクお願い店)中華居酒屋 餃子酒場 永順 大宮一番街店

中華居酒屋 餃子酒場 永順 大宮一番街店飲食店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目82
JR京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線・東武アーバンパークライン・ニューシャトル 大宮駅
確認日 2023/10/15
「お食事以外 マスク着用 ご協力お願い致します」
「お客様へのお願い 会話時のマスク着用」

(マスクお願い店)中華居酒屋 餃子酒場 永順 大宮一番街店” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    本日昼に入店。
    三人で入り、誰もマスクをしてませんでしたが一言も言われず。
    他のグループもマスク着用してませんでした。
    お会計の時にも「またよろしくお願いしまーす」と言われたので嫌がられてもいない様子。
    つまり少なくとも「マスク必須」ではない模様です。
    ここ以外にも、建前として県が発行してるマスク着用のお願いシールを
    あまり深く考えなく貼ってあるだけで、実はマスクしなくてもいいお店は沢山あります。
    不正確な情報で「この店はマスク必須だから行くの止めよう」とユーザーが考えたら
    営業妨害につながりかねませんので気を付けましょう。

  2. 匿名 より:

    営業妨害も何も、お店の入り口にそう書いてあるのだから、嘘でもなんでもないし、それで行かないってなってもお店の自業自得。実際がどうとかは知ったこっちゃなく、惰性で掲示している店の問題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です